忍者ブログ

2015夏合宿 矢野班

ぽい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ぽい

あと合宿も一週間ほどで終わってしまいます。長いようで短かった 想像してたよりも素晴らしかった東北。ありがとう東北

今日は小川原湖から大湊まで来ました。 とにかくアップダウンが激しかった。個人的にははまなすラインはまっすぐな道かと勝手に想像していたが全くの別物でした。アップダウン激し過ぎ。 大湊といえばやはり大湊警備府ですよね 大湊警備府現在の海自の大湊地方隊に行ってきました。流石に海自には入れないのでその隣にある北洋館に行きましたよ、太平洋戦争の北方作戦 キスカ撤退作戦の資料があり個人的にはかなり楽しかったです。他の班員はどうだったかな。
明日は八木田班にくっついて班長は尻屋崎灯台に行く予定です。他の班員は恐山に行くらしいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R