忍者ブログ

2015夏合宿 矢野班

班長 八木田班に行くってよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

班長 八木田班に行くってよ

今日(8/21)いつもと変わらぬ朝になるはずだったが、パスタが食い荒らされてる、 誰だ外に出したの 我々の残りのパスタが 急遽こめを炊くことに… まぁ起きてしまったことはしゃーなしだ。 それから班長は八木田達と尻屋崎灯台に行くと言い出して1人去って行った。そう今日は個人観光の日にしたのだ。我が班は個性が強く主張の激しい面子ばかりなので一緒に観光が難しい、もうめんどくさいから個人観光にした。 他二人は、恐山へ行ったり、旧大畑線を見に大畑に行ったらしい。
八木田班に合流して思ったのは、なんでこいつ朝からアイス食ってんだ? まぁいいけど。 それから走り出したが東北特有のアップダウン このアップダウンにはかなりこたえました、途中 ソフトクリームの看板を見るなりソフトクリームを食べるや八木田班も中々大変だな さっきアイス食べたはずなのにな~ なんやかんやあり尻屋崎へついた御一行ですがお目当ての寒立馬が見当たらない、進めば沢山いるだろうと甘い考えだったがなんと二頭しかいないの 少しがったりでも迫力ありました。デカイバックに灯台がありいい画にありました。 時間は過ぎ八木田班と別れることに、短い時間だけど楽しかったよ ありがとう。
別れてからは矢立温泉につかり×熱すぎてつかれない 隣のキャンプ場にて就寝。 おしまい
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R